白い風日記

エコショップ白い風をやりながら、感じたことを書いていきます。



ありがとうございました!

松本英揮さんの講演会が無事終了しました。
沢山の方にご協力いただき、本当に感謝しております。
また、お忙しいなか、足を運んでくださった皆様と時間を共有できましたこと、大変嬉しく思います。どうもありがとうございました!!

私は今日になって疲れがどっと出ていますが、さっきお友達から酵素玄米の差し入れをいただき、少し元気になりました。

また、皆さんからの「良かったよ!」という声を聞けて本当に幸せです。
お母さんと参加してくれた小学校5年生の女の子は、早速自分にできることを実践しはじめたそうです。そして「私にできること」というハチドリのお話の本を学校に持っていき、先生にみせたとのこと。うれしいですね~!その素直さを見習わなくちゃね…

またまたいろんな気づきのあった講演会だったわけですが、まずはお礼まで。
少しずつ私の気づきもシェアーしていきますね。

FC2Ad

