白い風日記

エコショップ白い風をやりながら、感じたことを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました

白い風の営業は今日まで、新年は5日より営業いたします。

今年は、エコウィンドが始動して、そちらに時間を費やすことが多かったけど、白い風としては、少しでも多くの方に会えるように、出店の機会を多く持ちました。昨年とはまた違った展開で、楽しかったです。

計画性の無い私ですが、この休み中に来年の方向性を少しでも考えたいと思います。きっと家の仕事に追われてゆっくり考えることは出来ないと思うけど…

まだ店の方も大掃除できてないし、棚卸ももう少し。

スローライフを提案する店だけに、かなりスローな営業で皆さんにご迷惑、
ご心配をおかけしておりますが、これからも細く長~く(もちろん太いのも大歓迎)おつきあい下さいませ。生きとし生けるもの全てが幸せな世界を実現するための、新しいライフスタイルを探求していると思って下さい。

そうそう、リカちゃん人形の服が出来上がりました!
ハイネックのノースリーブ、ミニ丈のワンピースで、胸のところにハートのアップリケをして子供うけを狙ってみたところ、なかなか好感触。実生活に役立たないような物を作ったりすることはほとんど無い現実的な私ですが、これは新しい楽しみになるかも…

それでは良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。