白い風日記

エコショップ白い風をやりながら、感じたことを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリーンアップも号外も…

今日は、強風の中、ビーチクリーンアップに参加して下さった
皆さん、どうもありがとうございました~!!
おかげで、とってもきれいなビーチになりましたね~
花を咲かせつつあった浜昼顔が喜んでいるような気がしました。

提案があったクリーンアップキャラバンも楽しそ~
ワクワクすることからやっていきましょうね!

「豪快な号外」も負担にならないよう、楽しめる範囲でいいので、
ちょっとでも参加してくれたら嬉しいです。もちろん、力の限り
頑張って下さる方も大歓迎です!

「豪快な号外」のこと白い風日記では紹介してませんでしたね…
6月22日夏至の日に、「これからのライフスタイルを変えていこう!
という内容の新聞を配る」というプロジェクトがてんつくマンを
先頭に全国で進められています。

http://www.teamgogo.net

真面目に、今のままの生活を続けていたら、
地球は住めない星になってしまいます。
最悪の状況になれば、今の私達の子供は寿命まで生きられないかも…
というところまで来ているのです。もちろん私達も危うい…

でも、今すぐに、ひとりひとりがちょっとづつでも
行動を起こせば、必ず変わります。

何をしたらいいのかわからない…という人は、
号外を10部でも1部でもいいので配って下さい。

配れるよ~という方、連絡お待ちしてま~す。



スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。