白い風日記

エコショップ白い風をやりながら、感じたことを書いていきます。



銀河意識へGO!

本日より、またまた銀河への通路が開かれました~!
今日から10日間は、ミラクルが盛り沢山!!

エコウィンド&白い風の予定としては、

明日は館山でエコなマーケット「あわ・あわ・マーケット」

明後日はゴミ調査&バーベキュー

明々後日は暦のお話会

11月2日からは文化祭出展

などを控えていますが、

個人的にも、ミラクルが起きそうな
気配たっぷりのアポやら予定が続々入ってます。

ワクワクしちゃうなぁ~

明日のあわ・あわマーケットも、
天気予報は雨だけど、晴れちゃうんじゃないかな~
なんて思ってますよ!

ゴミ調査、暦のお話会も、まだまだ参加者募集してまっす。
是非一緒にミラクル体験しちゃいませんか~?

FC2Ad

