白い風日記

エコショップ白い風をやりながら、感じたことを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!

1週間、家に篭ってました!皆さんお久しぶりです。

先々週土曜日の夜から先週土曜日の朝まで、
赤ん坊が熱を出し(しかも40度超えも度々)、
外出は病院と子どもの送り迎えのみ。(それだけでも結構あるけど)

熱が高いわりには、それほどぐったりしていたわけではなく、
抱っこかおんぶしていなければ泣くという、まぁ普段よりも
少し手がかかるという程度だったので、ここぞとばかりに
私もこたつでのんびりさせてもらいました。

リフレッシュしたところで、お知らせしなくては!!

「1/4の奇跡~本当のことだから~」上映会が間近に迫ってきました。

養護学校教諭の山元加津子さんが、子ども達との交流を通じて
「みんな理由があって生まれてきた大切な存在」だと気づく
ドキュメンタリー映画です。

11月28日(土)14:00~(13:30開場)
君津市地域情報センター視聴覚室(君津中央図書館2F)

前売り1000円 当日1200円 小学生以下無料

HPは、http://www.yonbunnoichi.net

全国で自主上映の輪が広がっているという映画ですが、
君津地域では初です。どうぞこの機会にご覧下さい!

お申込は私までご連絡ください。


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。