白い風日記

エコショップ白い風をやりながら、感じたことを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14年の月日が変えたもの

月曜日、手足口病かも…と思って受診した結果、水泡になっているので
水疱瘡では?という先生の診たてで、本日再受診するように言われ、
病院に行ってきましたが…

どう見ても水疱瘡っぽくないし、たった2~3個だし、
口の中はかなりボツボツだし、素人判断では「手足口病」の方が
症状的にあてはまるのでは?と思うのですが、やっぱり先生は
「手足口病は水泡にはならないので…」と、水疱瘡の方が疑われるとの判断。

腑に落ちないので、長女が小さい頃、「役に立つよ」と先輩ママに
もらった、いろんな病気の湿疹の写真を見てみると…

手足口病は…水泡になってるじゃん!!しかも…
「熱は38度前後で、あまり高くならない」って、ぴったりじゃん!!!

もぉ~っ!!後ろに貫禄のある先生がくっついてる、若い先生だったから
しょうがないかもしれないけど…。皆さんも、お医者さんの言うことは
絶対、なんて信じちゃいけませんよ~。

私もダテに14年間母親やってないな…と、ちょっぴり自信を持ちました。

14年か~。長女が小さい頃は、託児室のついたエステに通ったり、
一時保育に預けてゴルフのショートコース&ホテルランチに行ったり、
マダム路線を目指してた私ですが…

今や、そんな面影は全く無い、子沢山肝っ玉母ちゃんとなってしまいました。

そんな私への、メッセージとして、先日のタロットでは、なんと!
「女性らしくする」というカードが出ました~。

そこで、ちょっぴりイメチェンしてみたところ、子供やダンナから、
「ど~したの?可愛くしてみたの?」と変化には気付いたものの、
「全然似合わないけど…」と余分な一言が…

ちっくしょ~っ!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。