白い風日記

エコショップ白い風をやりながら、感じたことを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんど

自分のその頃と比較すると、全く幼いと感じる中学2年生の長女ですが…

昨年から、青春のシンボル(?)ニキビだけは一人前に出来始めて、
せっけんを変えたり、超高いシルクのクリームを塗ってみたり、
雑誌に紹介されているというオロナインを塗ってみたり、
いろいろやったのですが~

一番効果が見られるのは、最近毎日やっている「ねんどのパック」
のようです。白い風さんで扱っている「ねんどのスキンケア」シリーズの
パックです。以前は、フェイスソープだけねんどのものを使ったり
していて、せっけんよりは調子が良さそうでしたが、パックほど
きれいにはなりませんでした。

ねんどは、汚れの吸着率が良い上に、保湿もしてくれるので、
乾燥するのも良くないニキビには最適なケアのようです。

ニキビが出来ているのは、眉間のあたりと、鼻の周りだけなので、
そこに厚めにねんどをのせ、乾く前に洗い流すようにします。
ナイトクリームとして塗って、朝洗い流すだけでも、シミ、クスミ
退治になるそうです。(自分で試してみなさいっ!店主さん)

マルチな効果がありながら、300g1575円はリーズナブルでは
ありませんか。

ニキビでお悩みの少年少女がいたら、是非教えてあげて下さい!
もちろん、美白化粧品として、奥様にもおススメです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。