白い風日記

エコショップ白い風をやりながら、感じたことを書いていきます。



ダメ出し

昨日から、小学校の茶道の授業に入った感想、
というか、ダメ出しの
記事を書いてるんだけど、
どうしてもハプニングが
あって消えちゃう!?
公開するなってことだな…。子供達の集中力が
無いってことを言いたいんだけど…

今、入社試験の時間待ち中。もうすぐ始まるので、
もう書けないや。諦めましょう。

昨日はその後、SOAさんの展示会に行って、
幸運を呼ぶガムランボールを買ってきました~。
とっても素敵なワクワク空間でしたので、是非
久留里の郷里に足を運んで下さい!30日までやってますよ!!

FC2Ad

