白い風日記

エコショップ白い風をやりながら、感じたことを書いていきます。



そういえば

昨夜から発熱した長女を病院に連れてきたところ。

インフルではなくてホッ…なんだけど、本人は
これで皆勤賞がダメになるとのことで凹んでます。

中学は皆勤賞だったもんね~

皆勤賞といえば、皆勤賞の賞品が電子辞書。
高校で使えるからとの配慮なんだろうけど、
高校に入学したら、高校推奨品があって、機能を
比べると全く違うので、結局貰ったのは使わずに
何万もするのを買うのよね~

っていうのは、先輩ママに聞いてたんだけど、
やっぱり納得いかない…

教育委員会の予算なのかな~使えるものにして
ください!

FC2Ad

