白い風日記

エコショップ白い風をやりながら、感じたことを書いていきます。



今日は…

今日は、朝4時前に起きて、早朝ドライブで
栃木に来ています。この後9時半から、なぎなたの
関東大会、演技競技の開始です。大きな鳥居を
くぐって、厳かな感じの山の登り口にある、
國學院栃木高校が会場。

ここまで、助手席のダンナをナビに、運転して
きましたが、早朝のおかげで渋滞は無いし、
首都高もそれほど緊張せずに、あちこちの
サービスエリアを楽しみながら、4時間弱の
快適ドライブでした。

新車なのも気分が上がった理由かな♪前の車でも、
家族で旅行に行ったことなどを思い出すと、
お別れするのがとっても寂しかったけど、おnewに
なったらなったでワクワクするもので…彼氏と
一緒ね♪( ̄▽ ̄)ノ″

あ!大会役員が揃ってきた!ドキドキ(>_<)
先日のインターハイ予選を、あと一本で通過
出来なかった悔しさをバネに、精一杯頑張れ!


コメント

頑張って!!

栃木ですか~v-356
娘ちゃん、試合頑張って!v-91
そしてよっちゃん、帰りの運転も安全運転で♪

  • 2012/06/10(日) 10:24:55 |
  • URL |
  • tokko #LGxQMfeo
  • [ 編集 ]

無事帰ってきました~!今まで、首都高通過は中央道方面しか運転したことが無くて、コワイ印象しか無かったのですが…東北道方面はちょっぴり自信ついた!

  • 2012/06/10(日) 19:41:37 |
  • URL |
  • よっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5981.blog32.fc2.com/tb.php/650-613af4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は…】

今日は、朝4時前に起きて、早朝ドライブで栃木に来ています。この後9時半から、なぎなたの関東大会、演技競技の開始です。大きな鳥居をくぐって、厳かな感じの山の登り口にある、國學院栃木高校が会場。ここまで、助手席のダンナをナビに、運転してきましたが、早朝のおか...

  • 2012/06/10(日) 20:16:34 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

