白い風日記

エコショップ白い風をやりながら、感じたことを書いていきます。

スポンサーサイト


感動した!

伊丹からの帰路。只今京葉線の中です。

今回は、高校生になって初めての全国大会出場で、
はりきって応援に行きましたが、親の観戦は
意外に少なく、娘にウザがられましたが、やっぱり
行って良かったです。

高校生の試合は迫力が違って、中でも決勝戦は
感動的で涙が出ました!

なかなか決着がつかず、会場全体が固唾を飲んで
見守るという、緊迫感に満ち溢れた空気は、
体験してみないと解らないものだと思いました。

娘は残念ながら、一回戦敗退でしたが、学校から
たった一人での参加で、練習も他校の選手に
混ぜてもらい、試合中も仲間の声援が無い中、
緊張で震えながら一本取られただけに抑えた
彼女の健闘を讃えたいと思います。

これからもお弁当作りで応援するよ!

明日は部活お休みで、保育園の修園式だけどね。
今度は保育園の母モードか。若いママに混じっても
恥ずかしくないよう、また違った気合いを入れて
元気に行かなくちゃ!!
スポンサーサイト

コメント

あのおチビちゃんが、立派になったねぇ。
この前少し会えたときも、大きくなったな~って感心したけど、
精神的にも大人になってるのね〜。

  • 2013/03/25(月) 19:30:04 |
  • URL |
  • mamalu #-
  • [ 編集 ]

mamaluちゃん、背は抜かされたことを認めざるをえないけど、ちょうど私達が出会った年だよな~と思うと、こんなに子供だったっけ?と疑問。だけど、彼女としては成長したね。

  • 2013/03/26(火) 19:38:47 |
  • URL |
  • よっちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5981.blog32.fc2.com/tb.php/682-1e198456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

