白い風日記

エコショップ白い風をやりながら、感じたことを書いていきます。

スポンサーサイト


休日ですが…

今日は、土曜日の振替休日で、子供逹のいない
貴重な平日のお休みなのですが…

やっぱり、ゆっくりと休日を楽しむ事は出来なくて、
今は、車のオイル交換に来たのですが、タイヤも
ツルツルだから替えましょうと言われ…

タイヤ待ちです( ´△`)
担当の方から「僕のお客さんで竹内さんが一番
距離を走る人です!」と驚かれました…
3ヶ月で1万6千キロ走ってたとか。フゥ~

もっと効率良く仕事しなきゃとは思うのですが、
要領よくやろうと思うと失敗する質なので、
もうしょうがないですね。フットワークの軽さで
勝負するしかないです。

それがイヤでは無いんで…
昨日は、お友達のプリザーブドフラワーの作品を
見に、ビッグサイトで行われていた「フラワー
ドリーム」というイベントに行って来ました。

ついでに、フジテレビやガンダムを見て、子供逹も
喜んでくれた様子。

私も久しぶりに家族での休日を楽しみました。
長女は着いて来なかったけど…

先月は三女のミニバスの卒業旅行に付き合って、
ギリギリ3歳の次男も一緒にディズニーランドを
楽しんで来て…母は子供の数だけ楽しい事が
あるけど(^^;みんなが揃って遊びに行くのは
難しいお年頃になって来ました。

でも、たまには機会を作って家族の時間を
持ちたいですね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5981.blog32.fc2.com/tb.php/683-abb77e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

