白い風日記

エコショップ白い風をやりながら、感じたことを書いていきます。



お疲れ様!

またまた1ヶ月ぶりの更新…

只今、東京での研修の帰り道です。
全国から200名近く集まり、研修所に1泊しての
研修でした。

まずは自分にお疲れ様!

いや~しかし、入社して2年も経たず、そんなに
バリバリやってるわけではない私にとっては、
次元が違い過ぎてへぇ~!スゴイ!ホント~?
しか発言することが無かったというのが正直な
ところ。

やっぱり見た目の貫禄と、心臓の図太さだけで
選ばれちゃったんだろうな~。

でも、元気は貰えたので、参加できて良かったです。

成績は別としても、仕事は好きだから、もっと
楽しく出来るエッセンスをもらえた感じ。

仕事で今晩ママいないから~!とサッサと
出て来れる環境に感謝して、ますます頑張ろう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5981.blog32.fc2.com/tb.php/685-733e7c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

